ワハハ日記

2015年07月31日

BMW i8 吉村

27時間テレビで吉村の愛車「BMW i8」が破壊されてて
見てる分には面白くもあったんですけどね、
BMW側からしたらたまったもんじゃないでしょうねw

フジテレビの迷走っぷりが表れててそれもまた面白い。

もう復活はないのかもしれない。
それかいっそホリエモンに身売りしたらどうだろう?
一発逆転あるかもしれない。
ラベル:BMW i8 吉村 破壊
【関連する記事】
posted by ワイハ at 12:03| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月25日

マルちゃん正麺 カップ

一時期品切れにもなったインスタント麺、
マルちゃん正麺にカップタイプが登場!

発売は9月7日だそうです。

カップタイプいいですね。
こっちのがありがたい。

ただ一時期食べまくってちょっと飽きてますw
何かしら変化付けてくれてるといいんだけどなぁ。

 
posted by ワイハ at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月23日

進撃の巨人 実写

実写版進撃の巨人って8月公開だったんだ。
勝手に来年くらいだと思ってたなぁ。

実写版映画って毎回なんかドキドキするわ〜w

期待を裏切られるっていう固定概念が植え付けられてる感じ。
ここんところ実写映画の成功例増えてるんですけどね。
なかなかこのアレルギーは治りそうもないw
ラベル:進撃の巨人 実写
posted by ワイハ at 17:27| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ワハハ日記 All Rights Reserved.
×

